SUGR立ち上げのご案内

SUGR 立ち上げ

SUGRを立ち上げました。

書道以外のアートやデザイン系の仕事がメインになります。

これまで、書道家としての活動のほか、アーティストとしての動きも同名義で行なっていましたが、こちらも名前を変えます。(これは後日、報告します)

その流れで、アーティストやクリエイターがある程度の自由度を持って、仕事をするためのチームを作りました。

アートは学問のため、個のアート研究に収束します。
ビジネス的な拡張は、真剣に取り組むほど、拡張しづらくなります。

アート研究のためには、資金が必要という難点もあり、本来であれば大学などの研究機関へ入ることになりますが、
アートの軸に近いクリエイティブ・レーベルを立ち上げることで、研究を加速する考えに至りました。

そのためにSUGRを作りました。

事業の運営としては、オンラインストアの運営と、デザインまわり(企業のロゴデザインや映像作成、ウェブデザインなど)のクリエイティブで企業を支えられるような取り組みも行ないます。

詳しくは、

公式サイトをご覧ください。

また、同時に、SUGRの公式ストアもオープンしました。

アーティストやクリエイターとのコラボ商品や公式アイテムなども販売します。

SUGRについて、事業としてはプレ段階で、しっかり形にするためにも、試行錯誤していきます。
お客様の反応を頂きながら、ブラッシュアップして、来年から本格的にスタートとなる予定です。

皆様のご協力をお願いする場合がございます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

SUGR公式サイト・ストアについて

・SUGR公式サイト
https://su-gr.com/

クリエイティブ周りの相談やご依頼はこちらに連絡ください。(ロゴデザイン、ウェブデザイン等をお受けいたします。)

・SUGR公式ストア
https://store.su-gr.com/

実験的な商品などをアップします。

・SUGRインスタグラム
https://www.instagram.com/_sugr_/

新着等は、インスタで主に更新します。