ABOUTページの追加と、公式サイトのアップデート

公式サイト Aboutページ追加

公式サイトのユーザビリティ向上と、
世界観がより伝わる構成へとアップデートを図っておりまして、

いくつか、サイトのデザインや構成が変わりました。

ABOUTページの追加

公式サイトに、ABOUTページを追加しました。

「世界を、和える。」というコンセプトへの思い、杉田からのご挨拶も含めたページ構成となっております。

VIEW ABOUT

上記リンクより、ご覧ください。

右上のメニューや、サイト下部のリストにも追加しています。

スマホにて、下部にボタンがつきました

スマホからの見栄え

スマホの縦バージョンで見た際のデザインも変わっています。

お問合せやSNS、仕事内容(サービス一覧)がすぐ見れるようにしています。

オンラインショップのリンク

その他、サイトをより楽しんでいただけるような世界観が伝わるデザインになりました。

また、2023年8月にオープンしましたカグラ公式オンラインショップへのリンクも各ページで飛べるようにしています。

サービス一覧内のページは、今後リニューアル予定

書道作品オーダーのページ等、いくつか過去のままのページもございます。

こちらは時間がかかりますので、リデザインには少し時間がかかります。

現在、新サービスの開発も検討しており、年内には完成させる予定です。

今後もリデザインは続きます。

海外向けの取り組みを増やすため、
近いうちに英語専用のサイト構築も進めます。

そのほかのリデザインの準備を進めています。

今後とも、書道家・書家 杉田曠機公式サイトをよろしくお願いいたします。