(筆文字を担当)SHOYU-Xとヤマタカ醤油による日本酒プロジェクト「TERASU」がリリースされました。

SHOYU-Xによるリリース文章(日本語訳)

SHOYU-X FOODSヤマタカ醤油は、新しい日本酒プロジェクト「TERASU」の発売をリリースします。

福岡市の南部、佐原の米は、昭和天皇に献上されたことのある名高い米生産地からのものであり、また、背振山の山岳地域の純粋な水と豊かな自然の恵みを取り入れています。

この特別な日本酒を、南佐原の自然の本質を詰め込んで皆様にお届けできることを楽しみにしています。

『いただきます』というフレーズは、命のサイクルや私たちが受け取るすべてのものに感謝を表現しています。

私たちの日常生活は、多くのものに支えられています。

食べ物や自然の恵みだけでなく、他人からの支援や愛も含まれます。

「いただきます」と言うことで、

私たちを支えてくれるすべてのものに対する感謝と敬意を表現しています。

販売は7月29日にヤマタカ醤油の工場直販店「蛍の里」で開始します。(先行販売)
また、オンライン販売の準備も進めています。

詳細については、Instagram(shoyu-xのオフィシャルアカウント)のメッセージまたはヤマタカ醤油にお問い合わせください。

杉田が2種類の筆文字を担当

今回、SHOYU-X様の日本酒プロジェクトのディレクションを担当されている石河圭介様よりオファーいただき、プロジェクトで使用する「照」と「TERASU」を制作させていただきました。

7月29日に日本先行販売が開始されるとのことで、公式サイトでもお知らせいたしました。

私個人としても、とても楽しみなプロジェクトに関われたことに感謝いたします。

皆様もぜひ、ご愛飲ください。