年末年始も休みなく仕事しています(2023〜2024)

辰年へ

2024年ももうすぐですね。

杉田です。

私は、年末も制作作業や仕事を進めています。

2024年は元旦からホテル日航福岡にて書道パフォーマンス。

その後すぐアトリエに戻り、元旦に書いて欲しいというオーダーがありまして、作品制作します。

1/2以降も仕事が入っており、日々動いていますので、ご注文やご相談は気軽にご連絡ください。

2023年も大きな仕事に恵まれました

今年も、横浜DeNAベイスターズ様の2023年のビジュアル背景を担当したり、TOKYO CHRMISTRYへの出演など、さまざまなシーンで書道家として活動させていただきました。

海外の案件も戻りつつあり、そろそろアウトバウンドの体制も整えていこうと思っています。

来年は、書道のギフトをコンセプトとしたシリーズをいくつか開発します。

もっと多くの方に「書道」に親しんでもらうための行動をします。

アーティストとしても、ようやく核が定まったので、アウトプットを活発化します。

皆様の応援のおかげで、日々成長しております。

感謝いたします。

2024年も、良いお年をお迎えください。

龍の干支飾りも承ります

干支飾り 2024 書道

今回からスタートしました「干支飾りの再構築」

個人の方にも「書道」を楽しんでいただくための再構築を2024年は多く進めてまいります。

その第一弾として、「龍の干支飾り」を書き上げます。

・辰年生まれの方
・縁起良く一年を過ごしたい方
・龍が好きな方
など、

さまざまな方に「干支飾り」はオススメです。

上記ページから、詳細をご確認ください。

現在、キャンペーン中です。

そのほか、デザインや書道オーダーなど、ご依頼もお待ちしております。