日日是好日230622

今日から東京で仕事です。

明日は大手企業様の周年記念の書道パフォーマンス。

企業の今後の繁栄を思い、文字を書いてきます。

おかげさまで、来月はビッグイベントでのパフォーマンス出演も決まっています。

また、マークイズ福岡ももちで開催中のPOP UP GALLERYも大変好評です。6/25まで、あと少しですが、お近くの方、ぜひお越しください。

6/27〜29は熊本での丸菱グループ主催の企業向けのフェアにて、RKB企画のレヴェチ美術館の展示を行なうとのことで、大作の展示をします。

書道作品のオーダーでは、偶然ですが、武田信玄の名言を2箇所からご依頼いただいてまして、武田信玄の歴史を改めて感じとる時間を過ごしてます。

書道のオーダーでは、いかにお客様の心に寄り添えるかが大事なので、楽しいです。

まだしっかり発表できてませんが、6月から大分別府にもアーティストとしての制作拠点を作りました。

東京、福岡、大分の3拠点で、これから一年くらいは過ごします。

別府では色々と感じながら、新作づくりにも励みつつ、映像等の発信をSNSで始めます。そのうちテナントとして運営しますが、最初はスタジオとして新作づくりに励みます。

40歳になり、改めて作品を未来に残すことへの意識と、クオリティをあげて、世界でさらにトライする気持ちが高まっています。

書家としての杉田を応援くださっている皆様のおかげです。

書道でもアートでも、トライを続けます。

ご依頼は、随時承ります。

サイトトップのサービス一覧から、ご確認ください。

https://sugitakoki.com/

杉田