個展「INTO THE NOISE」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

個展「INTO THE NOISE」

2022/09/16〜30まで開催されました

杉田廣貴の個展「INTO THE NOISE」

おかげさまで、無事終了いたしました。

県内外各地から、たくさんの方々がお越しくださいました。

心から感謝いたします。

お花を贈呈くださった皆様にも、心より感謝申し上げます。

今週は、半分休暇を取りつつ、自分の今後について深く考えていきます。

今後はより「作品づくり」にフォーカスします。

各シリーズをさらにブラッシュアップします。

 

概要や作品キャプションのQRコード化

作品キャプション

今回の展示会では、新しい試みとして、
作品キャプションや展示会の概要をQRコードに記し、リンク先にまとめました。

現在の社会問題の一つであるウクライナ侵攻などを含めた戦争がテーマになっていたため、

シティポップ系のアートを好む若い方が多いギャラリーで、

戦争という残酷な背景を真っ直ぐは伝えず、見たい人に見てもらう形を取りました。

スマホで概要やキャプションを見てもらうスタイルは、

全国のギャラリーやアーティストの展示会でも少なく、

展示を通じて、

新たなスタイルを提案できたらと思い、スマホで概要や作品キャプションを見れる形にしました。

お越しになれなかった皆様にも、概要が伝わる内容になっています。

お時間ございます時に、ご覧ください。

改めまして、お越しくださった皆様へ感謝いたします。

 

スペシャルサンクス

今回の展示において、展示サポートや空間デザインをくださった方々へ、

また、展示させてくださったGOLDFLOG様へ、心から感謝申し上げます。

展示サポート

上海堂様

大森和枝様

展示会場

GOLDFLOG COFFEE