グループ展「East Meets West」が、今日から始まりました。
福岡の中洲川端のアーケード(リバレイン寄り)にあるビルの4階にあるギャラリーです。
フロリダを中心にアーティストのキュレーション・オーガナイズをされているNoriko Kuehn氏主催の展示会です。
杉田も3点展示。
また、DMを担当。
少しだけ展示されている作品を写真アップしますね。
410Galleryのドアノブが鉛筆。
人気アーティスト、ネイサンの作品。
福岡を拠点に活躍されている芸術家、谷口靖先生の作品。
福岡を拠点に、国内外で活躍する日本画家、川村愛先生の作品。
同じ宮崎出身の先輩で、母校(高校)が一緒でもあります。
杉田の作品は、3点を展示。
この作品は「豊かさ」というタイトル。
高野山にて書いた一枚。
高取焼16代目の作品。
16代目は26歳(2018年5月現在)で、300年続く高取焼の窯の家系に生まれながら、新しい分野を取り入れ歩んでいるアーティスト。
リチャードローガンさんはアメリカの人気アーティスト。
クリスティーン・カーターは、杉田の作品をアメリカの美術館に納めていただいたキュレーターでもあります。
両親も画家、カリグラファーであり、ご本人もアーティスト。
今回は、コラージュした作品を展示していただいています。
また、作品撮影ができていませんが、
東京芸大出身で山口を拠点に活躍されている川野先生や、オーガナイザーのNorikoさんの作品も展示しています。
皆様のお越し、心よりお待ち申し上げております。